琴 平 支 部
3月例会作品 関西本部委員 大口 年昭選 |
||
|
||
1 席 |
『Cheer up !(チアラップ)』 |
田中 淳 |
新春初泳ぎに出場したちびっ子の表情と安定した構図が良かった。逆行気味の肌をプラス効果した。声掛けしたの凜々しい顔もいい。ただ左の上下の人はカットすれば画面はすっきりする。 |
||
2 席 |
『高谷の灯台』 |
西村 光洋 |
3 席 |
『春の日』 |
片岡 英二 |
4 席 |
『我 慢』 |
宮崎 正樹 |
5 席 |
『雪の寛永通宝』 |
西村 光洋 |
6 席 |
『寒い朝』 |
片岡 英二 |
7 席 |
『瀬戸内の夕日』 |
西村 光洋 |
8 席 |
『漂 う』 |
片岡 英二 |
9 席 |
『痛かったが…』 |
堀瀬 幸男 |
10 席 |
『桜の咲くころ』 |
宮崎 正樹 |
|
||
1月例会作品 関西本部委員 大口 年昭選 |
||
|
||
1 席 |
『出番を終えて』 |
田中 淳 |
出番前と思われる。緊張した表情の主役と脇役のはしゃぐ子と、そっと後ろで寂しく待つ子を、遠近感でドラマのように撮影した力作だ。左右が空きすぎ間ができたのが惜しい。いずれかのコンテストに挑戦してほしい。 |
||
2 席 |
『静』 |
片岡 英二 |
3 席 |
『まつりの男衆たち』 |
西村 光洋 |
4 席 |
『サングラスの男』 |
宮崎 正樹 |
5 席 |
『アンパンマン列車』 |
西村 光洋 |
6 席 |
『リバーサイド』 |
片岡 英二 |
7 席 |
『胴上げ』 |
宮崎 正樹 |
8 席 |
『ひとりじめ』 |
堀瀬 幸男 |
9 席 |
『綾子踊り』 |
西村 光洋 |
10 席 |
『満ち足りて』 |
堀瀬 幸男 |
|
||
8月例会作品 関西本部委員 大口 年昭選 |
||
|
||
1 席 |
『雨あがり』 |
田中 淳 |
紫雲出山でしか見られない風景をうまく捉えた。紫陽花と朝霧の風情が良く、花を親しむ家族連れが微笑ましい。左上部の1本の木立目と右の紫陽花1本目までと、下の子どもの足の手前までカットすると、奥行きのある画面になる。 |
||
2 席 |
『和傘のある風景』 |
宮崎 正樹 |
3 席 |
『燧灘の夕日』 |
西村 光洋 |
4 席 |
『空中游泳』 |
木田 晴造 |
5 席 |
『ダナンの夕刻』 |
片岡 英二 |
6 席 |
『シャッターチャンス』 |
堀瀬 幸男 |
7 席 |
『おばんでやす』 |
宮崎 正樹 |
8 席 |
『ゴール』 |
田中 淳 |
9 席 |
『有明の夕日』 |
西村 光洋 |
10 席 |
『サンセット』 |
田中 淳 |
|
||
|
|
|